ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/26 00:19:01 (gdYLUWaX)

徹底的な羞恥快楽責めがメインですが、アナル調教も好みます。 拘束したまま、バイブや電マなどで快楽責め・・イキたくてもイケない寸止めを延々と繰り返し、その後はイッてもイッても終わることのない連続絶頂責めに溺れたり。アナル調教・・未経験でも、じっくりとアナルで快感を覚えるまで刺激したり拡張を。浣腸責め・・微温湯、ミルク、グリセリン、そして炭酸まで使います、排泄は許可するまで我慢した後で見られながら、時にはオムツの中に。苦痛責め・・乳房、お尻、股間への鞭打ち、乳首へのクリップ責めから、クリップに錘を下げるなど。 NGの強制はしませんので、ダメなことは言って下さい。もちろん衛生面は最大限の注意を払います。 愛知県東部~静岡県西部の興味関心あるM女性の方、まずはメールから話して互いを理解していけたら。 自営、痩せ型のバツイチです。病むくらい自分に素直な依存性の方や、音楽好きやライヴ好き、一緒にいてホッとできる方歓迎、調教の後で温もりを分かち合える、そんな関係でいたいです。 ちなみに複数や露出は好みません。

レスはありません。