ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/24 15:09:00 (W0vI/KQN)
はじめまして。
一緒に色々楽しめるパートナーを探しています。

Sですが、相手が嫌がっている顔を見て楽しんだり、暴力などのDV系Sではありませんので、ほどよい多少攻めたがりのSだと思っています。
焦らしたりするのは好きです。

コスやおもちゃ、ドMさん、野外、軽い拘束など興味あります。

なんて書いてますが、フィーリングの合う方と純粋に楽しめたらと思います。

信用のおけない方には写メ見せる気はありませんですので、申し訳ありませんがプロフ画像は無しにしてます。

未婚、彼女無し。福岡市住みの32歳、男です。

メールからでも仲良くして下さる方、ご連絡待ってます。
レスはありません。