ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/08/01 20:50:14 (zNw.ylqY)
僕は嫁フェチで嫁をオカズにオナニーするのが大好きです。
最近は嫁の過去の体験を聞いてオナニーするのが大好きです。
元彼とどんなエッチをしたのか、どんなシチュエーションでしたのか、それを、聞くと悔しいのにすごいギンギンになってしまいます。
どんな相手としたのが気持ちよかったのか、どんな下着を履いていたのか、どんな風にイカされてしまったのかとか。
それを聞きながらしごくとすごい勢いで射精してしまいます。
同じように過去の話等で背徳感でのオナニー好きな方はいますか?
レスはありません。