ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/06/07 17:09:10 (Q/7nhtsn)
東京の男です。
男性の欲を押し付けることで女性が傷ついてしまわないか、嫌なんじゃないかなって、本当は無理させてないかなって、そう思うと変態な欲と性的なことが言えないし、求められない。
やっぱり笑顔であってほしいから、どんな性的なことでも、変態なことでも、またしようねって、楽しかったよって、そんな気持ちでいてほしい。
自分の性格もあるけど、怖くて言えない欲がずっとある。
変態なことも、興奮することも、引いたりせずにやり取りしたいし、受け止めてもらえたら嬉しいな。
やり取りの中でも、喜んでくれるような、楽しい時間にしていきたいから。
クンニとか、オシッコプレイ、匂いとか、野外とか、そうした変態なことで興奮してしまう女性からメールもらいたいです。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。