ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/12/07 07:22:26 (PDPhaFSO)
これからの年末年始の★「正月休み中」に一緒に遊べるソフトSМカップル様や、
ММまたはSSカップル様と刺激的な「正月休み」にしたいと考えての募集です!
★正月休みに、東京方面に遊びに来る「旅行カップル様」からのお誘い大歓迎です♪

こちらは、♂50代&♀30代の普通体型容姿の独身同士の主従カップルです。
今回は今までに経験の無かったような設定やシチュエーションにチャレンジしようかと、
そして、♀М愛奴の更なるステップアップのため、新たなシチュエーションを模索し、
「SS/MM/SMカップル様」との出会いが目的です!
★ただし乱交・スワップ系や交換SEXしたい方は、そのままスルーしてください!

なかなか少ないとは思いますが、プチSS?かも、もしかしたらMM?みたいな感じでもOKです♪

◆SSカップル様とのお遊びで、♀愛奴をレズ責めして頂き、潮吹きおもらし快楽失神させる。
◆MMカップル様とのお遊びで、痴女的なプチS性に目覚めた♀愛奴に男女同時に虐めさせる。
◆SMカップル様とのコラボで、私たちも新たな「発見や刺激」を受けたいとも思います。

人には言えないような?「アブノーマル系の変態プレイ」もOKですし、
SM嗜好に関してはNGも少ない♀愛奴なので、かなり刺激的に楽しめると思います。
★今まで普通~ぅ?のカップルを演じていた??変態カップル&ご夫婦様、是非カミングアウトを♪

★男女50代前半までの方で!男女どちらかでもデブ過ぎな体型・激ポはごめんなさい!
また、古いαインや鶯〇系ホテルはキライなので、お遊び場所は相談にて!

★正月休み期間限定!東京区内中心・または近隣エリアにて遊んで頂けるような、
カップル様からの気軽なお誘いのメールをお待ちしております♪

★カカオ・LINEなどはやりません!Yahoo/Gmailなどのフリーアドで打ち合わせしましょう!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。