ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/08/13 18:48:06 (gTO2n6tf)
上記の日程で同室でのスワッピングなどでお相手していただけるご夫婦、カップル様を募集しております。私達は40代半ばの仲良し夫婦で、どちらも普通体型ですので不快感は無いと思います。土曜の夕方17時頃に札幌のホテルにチェックインする予定です。夕方以降なら時間の調整も可能ですし、場所のほうも私達のホテルに来てもらっても、場所を指定してもらっても大丈夫ですので、気になっていただけたら、どうぞお気軽にご連絡下さいね♪宜しくお願い致しますm(__)m
レスはありません。