ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/15 21:37:52 (2GL3oVdr)
来週の22日~24日まで、彼女と富良野でスノボを楽しもうと思ってます。ホテルはスキー場のすぐ近くです。

どの日でもいいんですが、僕と一緒に彼女を責めていただけるカップル様、単独様募集します。
スノボ、晩飯、夜だけ、どこからの参加でもOKです。
(彼女はやきもち焼きなので、カップルさんの場合がっつりスワップは難しいとは思います。その代わり女の子と絡むのも嫌ではありません。それでもよければ。)

当方どちらも40代半ばの訳あり。中肉中背で悪い方ではない?(^^)とは思います。
よろしくお願いします。
レスはありません。