ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/09/23 15:22:30 (m6m/DZH2)
投稿消えてしまったので再投稿します。
最終的に嫁が選んだ数人に順次ご連絡差し上げます。
来月以降でうちの嫁をNTRしたい方いらっしゃいますか?
とりあえずFとお触りまではお約束します。
最後はFか手かご自分で写生出来る方を希望します。
雰囲気の分かる写メ、ナンネID、性癖等プロフィールお願いします。条件あります。
清潔感、容姿は悪くなく
振る舞いは品がある方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y ◆lTcjAK8gA2   ym25801010
2022/09/23 16:49:34    (PbgqR1Jt)
22歳の彼女を寝とってくれる方募集
顔は可愛いとおもいます。細めです。
最終的に彼女が選んだ方にお願いしたいと思います。
雰囲気のわかる写メや、もしプレイするなら彼女をどうしたいか詳しくお願いします。
清潔感、常識ある方お願いします!