ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/12 07:31:03 (k4QX2EX7)
初めまして。男性43歳172/68普通体系、
アルバムには載せていませんが、42才155/46の普通体系女性【12日】そして、33歳普通体系清楚系女性【14日】です。
胸は貧乳ですが、感度が良く、潮も大量に吹き、何よりフェラを一生懸命した後の、トロンとした表情は絶品です。
私は、過去に何度か経験はありますが、彼女は、過去一度だけ経験があります。彼女は、キレイだと思います。

12日18時過ぎ、または14日13時から都内でいただけるカップルさんを募集します。
できたら新宿または池袋の方がベストですが、都内であれば大丈夫です。

私達は、お互い容姿は、他人に不快感は与えないと思います。
同室、別室、その他遊び方はご相談に応じてますが、彼女が私のエッチを見たいとの事から、可能であれば同室希望です。
仲の良いカップルさんとお約束したいと思っています。
よろしくお願いします。
ご希望なら1枚しかありませんが写メ交換も可能です。
レスはありません。