ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/09/22 16:07:46 (LNEe3BDT)
こんにちは、私51歳163-65、パートナーは、184-95ぽっちゃりで大柄な彼女ですが、バレーをしていたので、閉まりの夜さは保証します。
こんな大柄な彼女をヒイヒイ言わせて頂けるS男さん、またはペニバンでヒイヒイ言わされたいM男さん、どちらでも楽しく遊べると思います。
夜21時過ぎから、夜湖波間市内で遊んで頂ける単独さんを募集します。
NGは、生とアナルと撮影です。それ以外なら、常識の範囲内でのプレイが可能です。
オモチャや道具もいろいろ用意してあります。
もちろん、持ち込みも歓迎します。
21時過ぎから、翌朝まで、体力の続く限り楽しい時間を過ごせる方を募集します。
途中での、入退室も可能です。
興味がある方は、カカオかラインのIDを入れて頂けると話しが早いです、また、ご自身の性癖を入れてPRください。
多少の負担にご理解頂ける方で、健康な方なら、年齢や容姿は問いませんので、楽しい時間を過ごせる方のメールをお待ちしてます。
レスはありません。