ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/03/08 22:17:28 (mp78EvlJ)
私36、171cm、61kg
妻63、158cm、?、現在太め
で前から3Pをやってみたいと思っていてなかなか妻からOKもらえなかったのですが最近ようやく兆しが見えて来て昨夜急にスワップはどうかと妻から提案がありました。
できれば同じ部屋でやりたいですが妻は別々の部屋を希望しております。
同じような境遇でスワップになかなか踏み込めない夫婦いませんか?
すぐにって訳ではないですがゆっくり準備をして楽しめる夫婦が居りましたらお声掛けしてもらえると嬉しいです。

レスはありません。