ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/01/26 17:51:30 (lcVtyH23)
愛知県在住の好奇心旺盛な50代夫婦です。
私は170、60のゴルフが趣味の紳士、妻は153、48の淑女で、お会いしても決して不愉快な思いをさせない外見だと思っています。メール交換を通じ、雰囲気がわかる画像交換は可能です。
これまでは、夫婦で羞恥系ソフトSMの世界、M妻を私が調教し、知人に撮影を依頼、プレー後、夫婦で画像を見ながら楽しんできました。
今回、更に、非日常的で刺激的な時空間を楽しみたいと夫婦て話し合い、私達夫婦と同様に、ソフトSMを楽しんでいるご夫婦とプレーをコラボし、更なる刺激のレベルを1段階上げたいと考え投稿しました。コラボプレーの様子は、知人に撮影を依頼したいと考えています。妻は撮影されていることで、レンズ越しに視姦されていることに興奮を覚えると言っています。
こうした企画に興味があります羞恥系ソフトSMを楽しまれている同年代のご夫婦からのお誘いを楽しみにお待ちしていますので、よろしくお願いします。
レスはありません。