ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/01/25 21:53:23 (RHSkkoTI)
2/5(土)に大阪市内(詳細はまだ未定)でお会いできる方を探しています。

こちら大阪在住の初心者バツイチ同士のカップルです。
♂50歳177-78でスポーツをしているのでガッチリ体型。反り返ったペニスで大きさは並(汗)
♀49歳152-44で標準体型、イキやすい体質で二人の子供を出産経験あり、見た目は年相応です。

SWやレズに興味はあってもまだ一歩が踏み出せていない彼女ですが、ゆっくりと自然に導いて下さるご夫婦&カップルさんがおられましたらスワッピングに挑戦させて頂きたいと思っています。 
お会いしていきなりプレイというのではなく、居酒屋やホテルの部屋で軽く飲みながらのお話~徐々にといった流れが理想です。
お会いするまでの間にカカオ等で雰囲気のわかる画像の交換やメッセージのやり取りができ、お互いの理解を少しでも近づけ、末永いお付き合いができればと考えています。
こんな私達に興味を持って頂き、お付き合いいただける方がおられましたらご連絡頂きたいです。

なお、単独男性は求めておりませんのでご連絡はお断り致します。
レスはありません。