ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/06 18:02:14 (NKWWpe/l)
セフ多数の遊び人です

たまに単身さんを呼んだ3P会もやりますが、カップルさんのつながりを増やしたいはのでよろしくお願い申し上げます。

単身さんはきちんとしたプロフィールや連絡先をいただける方で、話がサクサクスムーズに決められる人のみOKとします。

8月14日、写真のスーパービジュアルのキャバ嬢セフと逢います

20代前半神スタイルキャバ嬢です

童顔パイ乙系のパートナーをお持ちの方、是非月イチくらいでパートナーチェンジしたいです。

大阪でセフと一戦交えた後に、違うコともプレイしたいので

セフカップルさん、リアルカップルさん、60分程度パートナーチェンジしませんか?

同じホテルをそれぞれで借りてパートナーチェンジ出来るカップルさんと繋がりたい

連絡先とお二人のプロフを添えてメール下さい。

単身さんもたまに募集しますが部屋代負担など話が早い人なら相談。

連絡先は携帯番号かLINE。

『カカオじゃダメ?』系は連絡ルーズなイメージあるので携帯番号かLINEの人を優先します。

詳細だけ欲しがる人や『検討します』で連絡しないルーズな人は回れ右
レスはありません。