ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/13 09:27:34 (TF8KVY1c)
カップルさん、
マッサージ研修からの相互鑑賞、
いけそうならソフト4pからの複数プレイにご協力頂けませんか?
●昼12時からの子 マッサージも未経験
30代中盤普通スタイルかなりのイキ体質
生フェラからのゴム本番複数やスワッピングまでいけます。
●夕方18時からの子 マッサージは今回2回目
40代前半スタイル抜群 感動良し
少し堅いのでフェラはなんとか、相互干渉くらいかな、と。
一人、マッサージをかなり上手にでき、
カップルさんや自分の気持ちをかなり気を遣えるような
単独さんは予定確保済みです。
彼氏さんには私のパートナーを、
彼女さんは単独さんが、マッサージをするという展開です。
私がプロの性感オイルマッサージ師ですので、
レクチャーという体で、
お互いのパートナーのお触りから、
相互鑑賞などに展開できれば幸いです。
場所はこちらがホテルをとってます。
2号線沿いのシティホテルです。
メールからご連絡お願いします。
女性は40歳くらいまで
なるべく細身からややぽちゃ限定でお願いします。
カップルさんが見つからない場合、
来週金曜以降に掲示板から削除なければ
単独さん一人だけ参加募ります。
ご応募、お待ち致しております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/13 11:08:26    (4D4MUNYl)
誤字多いですね。
すみません。。