ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/26 08:43:52 (91nGQPhL)
初めまして!
♂46 ♀41の仲良しカップルです。

一途で大人しい彼女ですが、
Hの時にはドスケベになり、
『私、セックス大好きかも知れない。』って話します。
普段の大人しく真面目な彼女からは想像もつかない言葉です。

中でも、男性が射精する映像を見せると、
『この濃いのを、私の中にも出して欲しい』って、またまた驚かされます。
『じゃ、今から数人の人を募集して出してもらおうか?』と言うと
玉袋のほうまで、ビッショリになるくらい淫水が溢れます。

3pにも興味があり、
そんな話も、
真面目に話したりします。

相手さんに望む事は、
とにかく
優しく振る舞ってくれる方。

容姿と下の写真を送ってくださる方(どんな方か分からないのは不安です)

やるだけ、出すだけと
感じた方は拒否させて頂きます。
彼女を大事に思ってるので、
心も身体も感じて欲しいからです。

理想は若い方で
たくさん射精出来る方が良いです。

段階を踏みたいので
している時に、
テレエッチから。
そして、会う約束
と言う感じが理想です。

会う時は彼女には言わずに
私の友達というセッティングが良いですね。

ラインか、カカオでやりとりしたいです。

長文になりましたが、
よろしく、お願いします。
(*^_^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ   admwt4098
2021/07/06 13:49:14    (CRTZw/Qx)
はじめまして。私は松山に住んでおります、既婚者です。単身赴任生活からこの4月松山に戻りました。仲良くしていたご夫婦さんとも別れたので、寂しく過ごしてます。是非とも刺激的な時間を過ごしたく思いますので、宜しくお願い致します。LINE カカオ 共にadmwt4098です。