ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/01/23 12:53:13 (Ru1PTHHt)
今日の夜19時以降くらいから耕地市のラブホテルでプロフィール写真のパートナーとお泊まりする予定です。

私達とご一緒していただけるカップル、ご夫婦様いましたらご連絡ください。

私♂37歳172のガッチリ体型で人見知りなどなく話せます。
イケメンとかではないですがよく面白いと言われます。笑

♀20歳158のスリム体型スタイル抜群のCカップの美乳、美マンです!笑
私が言うのもアレですが顔も可愛いと思います。

パートナーの希望で30代までのカップルさん、できればカカオでやり取りできる、事前に顔写メ交換可能なカップルさんを優先したいと思います。
まずお2人の年齢や身長、体型など書いてご連絡ください。
ない場合はスルーさせていただきます。

また単独男性は一切募集していませんのでご了承ください。
レスはありません。