ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2022/09/15 18:32:14 (u99duScl)
関東在住のカップルです。
毎年、年に二回程、香川を中心に遊びに行くのですが、今回は10/2~10/5まで予定してます。

レンタカーを借りて、バス釣りをしたり、観光したりとノンビリとした旅行なのですか、香川もしくは四国の単独女性さん、カップルさん、御夫婦さん、スワッピング等でお会い出来るかたが居ましたら宜しくお願い致します。

単独女性の方は、エロに拘らなくても雑談、軽い遊びからとかでも!

基本ガツガツとプレイするより、明るく楽しく遊ぶスタイルが理想です。

まだ、日にちもありますので、それまでしっかり連絡の取れる方(当日お会いするまで)

雰囲気の分かる程度でも良いので写真交換の出来る方と、やり取りから始めたいです。

感染対策は勿論、お話しして趣向が合う方が居ればと思います( ゚Д゚)ゞ

こちら、痛い、汚い、アナル、男女共に体臭のキツイ(特に性器等)はNGとなります。
長文になりましたが、宜しくお願い致します。

※まずは、ナンネメールでお願い致します

レスはありません。