ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/11/25 11:19:57 (/DuS966L)
週末に那覇のホテルで2泊の予定です。
28日は水族館、29日はレンタルバイクでツーリングも予定しています。
夕方から食事やお酒とお話を楽しんで、フィーリングが合いましたら
遊んで頂けましたら嬉しいです。
もちろん、予定を合わせて頂けるようでしたら、昼からでも
ご一緒ください。
暫くお遊びから遠ざかっておりました。
プロフが5年前のままで申し訳ございません。
トモは写真より多少ですが肉付きが良くなり・・・
ジョージは55になりました(^-^;
このようなカップルですが、旅先で素敵な出会いが有ればと思っております。
レスはありません。