ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/07/20 15:55:12 (rGWg.KCO)
明日、鹿児島市で3Pしたいと思います。僕を除いての男性2人で彼女とHしてもらいたいです。動画を撮るのでそこはご了承下さい。
あとプロフィール教えて下さいね。詳しく教えてくれる人ほど確率は上がると思います。
条件として。
①30代以下。
②自分の分のホテル代金負担。
③顔はなるべくマスクなどで隠してもらえると修正が楽なので気をつけてもらえるとたすかります。
④なるべく男性2人で同時に絡んでもらいたいので、積極性のある方を待ってます槌
⑤わがままですが。写メが送れて見栄えが良い人優先になるのでよろしくお願いします。

まだ時間は決まってないですが
7/21 水曜日
15:00~17:00くらいに待ち合わせしたいと思ってます。
レスはありません。