ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/03/29 02:02:38 (V0BCT5jZ)
自分は22歳,173cm,60kg、M男です。顔は塩顔で、悪い方では無いと思います。

他の方よりも見た目の清潔感、礼儀にこだわっており、貴女の嫌がること、して欲しくないことは絶対にしません。

貴女の為に口でおまんこやアナルにキス、命令された部分を舌ブラシでごしごしお掃除し、足や脇やおまんこの臭いで勃起してしまうよう、臭い中毒になるまで使い込んで大丈夫です。
貴女の足やおまんこをやアナルを綺麗にするために、自分の顔や舌ブラシに擦り付けて頂いて大丈夫です。消臭奴隷として頑張ります。
貴女を視覚的に喜ばせるためにちんちんを差し出し遊んでいただいたり、命令されればくそざこばかちんちんをごしごし扱いてオナニーをします。所有してる証としてお名前を書いていただいても大丈夫です。

信頼出来るようになったら顔写真を送ろうと思います。
彼女もちの為、割り切れる方のみお願いします。

カカオ→maskunsan
レスはありません。