ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/22 06:59:35 (N.zUm4lZ)
静岡市内在住の女装子で164*60*42です。
ポチャ体型色白パイパンウケです。
SM経験は縛られた位しかありません。ドMになるように定期的に調教してくれるパートナーを探しています。SM経験無い方、最初から高圧的な方、年下はごめんなさい。緊縛出来る方希望です。
ある程度のプレイはお受け出来ます。最近興味のあるプレイは鼻フック、乳首やアナル責め、蝋燭、浣腸とかです。最後は緊縛したままアナルにあなたの熱いミルクを注入して頂けたら嬉しいです。身体の女性化も興味あります。
後はお会いする方のプレイを重要してある程度はお受け致したいと思いますが、中にはNGも有ります。場所ないのでラブホ希望です。
カカオも出来ます。ID:reikaloveyouです。
お名前、お住まい、身長×体重×年齢、どういうプレイ希望か、タイトルに「SM希望」と書いてカカオまたはメール下さいね。
書いてない方、1行メールは返信しません。
足ないので送迎出来る方でお願いします。
お会い出来る時間は夜23時過ぎになります。よろしくお願いします。
レスはありません。