ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/19 00:23:11 (1jqdtGYo)
はじめまして、ヒロといいます
書き込み見ていただいてありがとうございます。
都内で小さなデザイン事務所を経営している
36歳です。

女性の足の指がとても好きで
裸と同じくらい興奮します。
女性に命令されたりしてエロいことを
するのが好きです。
足の指を差し出されて命令されたら
もう、トローンとしてなんでも
従ってしまいます。

一度男性を自分の思い通りに操ってみたい
自分の言う通りになる従順な男性に好き放題
したり、させてみたい
少しでもそんな事に興味がある方
いらっしゃいますか?


変な事ばかりいいましたが
隠して誤魔化して出会うのがもう
嫌になったので、全て晒しました

他は至って普通です。
こういう普段の生活では隠し通している
変な部分を先に晒した上で、
それでも仲良くしてくださる方いらっしゃいましたら
連絡くれたら嬉しいです!
お酒好きなので、とりあえずは美味しいお酒や
美味しい食事を食べに行きましょう!
レスはありません。