ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/09/10 23:12:56 (bHTA5Zl0)
女王様のようなかっこよくて魅力的なボンデージ姿に憧れ、男を躾したい思ってるの。
黒い小悪魔的な女王様らしい衣装を着た私の前で跪かせ、まずロングブーツの紐を結ばせ、手入れをするところから始まるわ。
ブーツの先でしっかりと地に頭をつかせて土下座をさせ、私が満足するまで鞭で叩き続るの。
叩く度に「Reina女王様、ありがとうございます。」と言わせます。
あとやってみたいことは足置き、アニメとかドラマが好きなので見ている間ずーっと四つ足で這う足置きにしたい。
従者として私のためのお手伝いとして奉仕させることもしたいわ。
オイルマッサージさせたり、化粧水や乳液を塗らせて肌ケアを手伝わせたりね。
毎日服従を誓うメールを送らせたりもしたいから習慣的な躾が出来る従者だと理想的だわ。
快楽はあまり与えたくない。それだけで男は満足しちゃうしね。稀にご褒美として目の前で無様な見世物オナニーをさせるかもね。

女性の女王様ではなく男性の女装女王様へ跪く無様な立場を想像してドキドキするような変態は連絡しなさい。
もちろん、都内で場所や衣装、道具など全て用意できるような自立してる男性に限るし、きちんとお話できない人は当然無視します。
あと私は既婚者だから恋愛感情とかないし、プライベートでの付き合いはないわ。

d.reina.queen6@gmail.com
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。