ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/10/04 00:50:10 (mMdzrFdw)
ただ虐める虐められるとか、肉体の交わりだけの関係ではなく

心の奥底で信頼し、愛し合えてこそのSとM。


だから必ずしもリアルに会う事だけにはこだわりません。無論、心も身体も結ばれるのがベストだとは思いますが。


私は北陸在住ですが、特に同地域の方でなくても結構です。メールや電話だけでも、心の結び付きは持てますから。

貴女もそう思っていただけるなら、ナンメください。

一足飛びに、良い関係が結べるとは思っていませんので、いろんな会話を重ねた上で、心と体の契約を交わしましょう。


主と呼べる男性になら、肉体だけではなく、心も壊されてかまわない、と思っていらっしゃる女性からのメールをお待ちしています。

年齢は年下でも年上でも気にしませんが、御自分の言動と人生に責任の取れる年齢の方のみお願いします。


レスはありません。