ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/06/03 14:45:27 (9jrp6ZOq)
よくこのサイト見てます…投稿読んでムズムズしてます…笑
特に、露出が好きです☆

カカオでの調教を希望します。

ある程度なら過激な事でも…(>_<)
命令されて仕方なくやってるんだ!!(>_<)って…笑
そぉ思うと、頭の中真っ白になって…変態なことでも(>_<)笑

会うのは考えてないです!!
写メは場所とか身バレに繋がるのでごめんなさい(>_<)
電話は苦手なのでしないです。

アダルトビデオのさくら企画が好きです☆
私も、あんな過激に…(>_<)笑

カカオayumi-.-ayumiです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ一番   aaa258bbb
2023/06/04 09:46:01    (Cr3QO7XP)
調教に興味ありですか、もし良かったらメールで調教されてみませんか?興味有るなら今迄飼ってた雌豚達見せますよ。一応カカオ言っときます。aaa-258-aaaです。