ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/21 00:09:18 (ffK3STTy)
陰核(クリトリス)で全ての快感が吹き出すように調整・調教・開発をしていくパートナーを探しています。槌

自分の恥ずかしい部分をさらけ出したポーズに縛り日常ではありえない淫靡な空間を作り、体の間接的部分(背中・脇・首筋・耳・太もも・指先他)にマッサージのような優しい刺激を与えて刺激が伝わる流れを良くします、拘束・緊縛などで羞恥させ言葉で欲情を誘い発情させ興奮を高めます。槌

乳房に強弱のついた刺激を行い乳首が固く勃起してはち切れそうにな状態をつくりあげ、乳首に強い刺激を与えることによって性器に神経伝達され快感をより高める事ができます。槌

性器にもマッサージやローターや電マを利用して直接でない陰核から陰核脚への血流改善をさせる時間をかけた刺激を与えます、これらによって女性として十分な欲情・発情状態になったら最上級の状態になった陰核自身への直接刺激を指先・クンニ・筆・吸引器具・ローターなどで行い、連続的に逝き続ける責めに移行します、このような行為に快感の開発に必要な貴女の性癖欲求を盛り込み調教していきます、貴女が興奮してしまう発情してしまう行為を教えてください槌

お互いを尊重し思いやりを持って快感を与え合う関係をつくりましょう、気兼ねなくご連絡下さい。
レスはありません。