ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/20 12:21:08 (6gblakWt)
「中年オヤジに精処理用便器にされたい」 そんな願望のあるドMのメスいないかな
メスとして一から躾をしてやるよ。まずはメールや電話で変態行為を仕込んでやるよ
どうだ 想像してみろよ 厭らしい中年オヤジにメールや電話で 日常 口にしたり
耳にしたりすることないような
卑猥な言葉で辱められ堕ちていく自分を  変態なら興奮して来るだろ。
始めはメールからじっくり躾けてやるからな  
卑猥なオヤジの色に心も体も染めてやるからな
レスはありません。