ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/01/30 01:00:14 (8m9MXiRa)
東京在住で50代のバツイチ男です。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気を繰り返されたことで、
愛する女性に裏切られたり、浮気される事に何より興奮する寝取られMに目覚めてしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でも彼女を精神的に傷付けることを恐れ、歪んだ自分の性癖を打ち明ける事ができず、
また性癖を捨てて再婚に踏み込む自信もなく、気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分たちで恋愛も性癖も向き合える女性と出逢い、
同じ人生を歩いて行きたいと願って書き込みをしています。

私の願望は一人の男性では満足できない、浮気性、淫乱、複数好き、ビッチ、変態、悪女いった女性と恋愛関係、
将来的には夫婦となり、愛する妻の寝取られ夫になりたいと心から願っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男や男達のセックスの虜になっている、
若しくは他の男を愛してしまっている様な状況に憧れています。
妻が他の男性の為に化粧してデートに出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら
愛する妻だけを想い帰りを待っていたい。

もし、身体だけでなく、心までも彼の女になってしまったのなら、二人の恋人関係を公認した上で
私達夫婦のベットでも結ばれる様になって欲しいとさえ思っています。
つまり、夫である私の目の前でも公認彼氏と愛し合う姿を見せつけて欲しいです。

我が物顔で訪れてきた彼氏の首に妻は両手を回して熱いキスで出迎え、
夫の私が目の前にいようがお構いなしに新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
手を繋いで私達夫婦の寝室へ
そして、私は愛する妻に全裸で自分の物を握らされたまま無抵抗で縛られる・・・

情けない姿で何もする事ができない私の目の前で・・・二人の結婚式の写真が横に置かれた夫婦が愛し合う為のベットで・・・
彼氏と全裸になってこれ以上ない程、激しく愛し合って欲しい。残酷に私を裏切って欲しい。
音を立てて舌を絡め合い、夫のものとは比較できない程の巨根でよがり狂い、何度も激しく逝かされ、
彼氏に何度も愛していると言いながら悦んで中出しを受け入れる美しい妻の姿が見たい。

現実的ではないと笑われると思いますが、究極の寝取られ夫になる事も妄想します。
妻の身も心も完全に寝取られ、夫婦のセックスを禁止されるだけに留まらず、
遂には妻から彼氏の子供が欲しいと告白され、私は最愛の妻の究極の裏切りに興奮しながら
受け入れるのです。

妻と彼氏との愛の結晶を私達夫婦の子供として認知して育てるのです。
間違いなく、私は一生、嫉妬し苦しみながら妻と彼氏の子供を愛し続けると思います。
一日たりとも自分が寝取られ夫である事実を忘れないように、子供の名前は彼氏と同じ名前をつけて欲しいです。
もちろん、これはただの妄想で終わると思いますが・・・

性癖はかなり変態願望で歪んでいますが性格は至って普通で正義感も強い方です。
実年齢より若く見られ、スポーツ好きで健康志向です。
お互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を歩みたいと心から願っています。
また、私自身は他の女性には全く興味がなく、嫉妬しながら妻だけを愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非、ご連絡下さい。
尚、対象は20~40代前半の独身女性に限らせて頂きます。
また、健康志向が強いので、煙草される方や肥満な方は苦手です。
趣味はカラオケです。
170cm 64kg
cuckold7@yahoo.co.jp
レスはありません。