ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/30 01:33:01 (6h/13seh)
友達に教えて貰い、今日登録して。
今、初投稿してます!
こんなサイトが有ったんですね^ - ^
凄い刺激的な印象です。
プロフにも書いてますが。
パートナー、セフレ?探しに来ました^ - ^
大阪市内、市外で会える方居たら是非連絡
待ってます。
詳しくはプロフにも書いてます。
メールから仲良くなって、時間がお互いに
有る時にでも昼間でも会いたいです。
彼女とも別れたので、溜まってます。
プロフ読んで、良ければ連絡お待ちしてます。
50歳ですので、同年代の方居たら嬉しい。
絶倫Sです、pも太く長いかなと思います。
ポルチオにヒットしたら気持ち良いでしょうね。
昼間は何時も空いてますので、連絡頂ければ
返事は遅くならないと思いますので^ - ^
後はメールで話ししたいと思ってます。
やはり、feelingも大事にしたいと思ってます。
では宜しくお願いします。

レスはありません。