ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/30 09:15:09 (j3UOUjB9)
勇気をだして新しい自分と向き合いませんか?寂しい日常に光が差し込みますよ。普段の生活からは考えもつかない願望をお持ちのはずです。

サイトを見て疼いて、気が付いたら手が伸び濡れた秘部を可愛がっているんでしょ?
1人の女性として調教に望みます。大切にしているのは信頼関係。調教だけではなく、おはようからおやすみまで他愛のない会話も楽しめたらより一層お互い安心して楽しめると思います。
女性を対玩具ではなく性的嗜好の合う人と楽しめればと思ってます
1、1人で悩んでいる・寂しい。
2、自分を変えたい、可愛がられたい
3、複数の男に尽くしたい。虐められたい
4、女として使われたい
5、セックスレスで心身共に寂しい
6、自身の性癖を理解して欲しい
7、女として求められたい、必要とされたい
以上、1つでも当てはまる事項があれば連絡してください。
当方、30代後半の社会人。既婚者でも秘密厳守にて対応中。

junjun01429
レスはありません。