ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/22 06:10:16 (csQmSbwV)
既婚者、バツイチさん、未婚者さん問いません
セックスレスな方やSEX好きなセフレを探しに来ました。
大阪市内在住です。
昼間は前もって約束頂ければ時間空けれます。
写メ要る方はメアド教えて頂ければ遅れますがお話してからで
お願いします♪
特に特技は無いですが、女性を気持ちよくさせる事に関しては
大丈夫だと思います、絶倫でp大きいです。
クンニとかも長く攻めれて前戯も長い方だと思います。
私はSなのでM女性を探しています。
ラブホ代は此方が負担しますのでお任せ下さい。
もし良ければご連絡お待ちしています。

レスはありません。