ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/01/22 09:52:14 (.YEmpVaz)
平日は毎日「仕事」や「学業」を頑張り過ぎて、週末土日は何もお楽しみも無し!
ストレス溜まる!と言うような、実は隠れ「バイセクシャルМ女さん」と交流したいと思います。

本当は♀女性が好きだったり、♀女性とのSEXや♀女性からの快楽責めや調教にスゴイ興味がある、
レズ初心者の♀М社会人さんや♀学生М女さん、土日時間が取れる♀既婚主婦さんも大歓迎♪

貴女が人並以上に?頑張って仕事をした分、週末だけは日々の忙しい日常を一切忘れて、
東京都心部の高層シティーホテルの部屋で、「疑似的な?飼育状態」により、
「最下層Мペット」として?また男女兼用「肉便器」として?
私たちカップルからの「男女同時責め・疑似飼育・レズ調教」をお試し実体験してみませんか!

◆レズ調教が好きな「SMカップル様」や「ご夫婦様」のコラボレズ遊びも大歓迎です♪

★週末土日限定!で東京「山手線エリア内」の高層シティーホテルの一室にて、楽しんでみませんか?
日程の調整や飼育内容、男女からの責め内容などは、嗜好を考慮して相談しましょう!

非現実的な空間で、私たちから餌を与えられ、
排泄も主の見ている前で、許可を必要とし、
Мペットとして可愛がられながらも、私たち男女への奉仕もさせられる。
複数好きでバイセクで変態なM女さんなら更に楽しめるかもしれません!

「苦痛」が好きなM女には、危険スレスレの痛み苦痛を!
「羞恥」が好きなM女には、心臓が止まるくらいのドキドキ感を!
「快楽」が好きなM女には、頭が真っ白になるくらい快楽失神&失禁させます。

忘れられない、刺激的過ぎる週末のひと時を楽しんでみませんか?
お互いに気が合えば、その後の継続的な疑似的?飼育調教も出来ますので、
好奇心旺盛なM女さんが居れば是非アクセスを♪

簡単なプロフィールを添えてメールを頂ければ、こちらの♀にも検討させます。
当方♂50代♀30代共に前半で、普通体型でかつ一般的な容姿なのでご安心を!
年齢不問ですが、太目過ぎる体型や激ポチャの♀女性の方はゴメンなさい。

レスはありません。