ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/01/23 19:37:38 (eeFKHO0D)
かなり偏った感じの趣味趣向・フェチで、妄想的なものも入ってますが・・・
「口マンコ秘書養成地獄」として
ゲーム的要素、課題やルールを追加したりしながら遊んでみたいです。

カチっと堅めなリクルート系スーツに黒スト、トレンチコートを着るような
カッチリした着衣での口責め研修で、完全着衣で口責めオンリー、くちまんこ責めを徹底的にというのがベースになります。
(リアル出会いでの募集ではなくこういった場でネットを介してディルド使ったりの擬似的にとなります)
自宅でしますが・・・その自宅時には
スーツなどをカッチリ着つつ、口は「クチマンコ」になるよう常にディルドを咥えこんで入れておく。
家では何をするにもクチマンコの研修を受けてから行う・・・といった感じで
色々とルール等を決めていきたいなと。そして、いつしか完全に口マンコ秘書にされ、
口マンコをかき回され喉奥を突かれるためだけの存在になっていくみたいな。

例えばですが、
研修基本ルール
・リクルートスーツを乱さずキッチリ着用。その上にトレンチコート(ベージュ)をキッチリ着用。
これをプレイの時の正装とし、その上で(ここからちょっとややこしいですが…)
そういった服装とクチマンコ研修が連動している、一体となっているようなゲーム、研修内容にしたいです。

スーツの上に着ているトレンチコートを脱ぐためにボタン1つ開けるのに
いちいちディルドイラマを○分しないといけない、とか
やっとコートを脱いでも、
スーツ姿でいる時はディルド付き口枷を嵌めておくというルールがあり、
さらにスーツに涎を垂らしてはいけないというルールもあって、
必死に耐えるけども垂らしてしまいまたトレンチコートを着込むハメなったり・・・といった
理不尽な感じもありながらのルールなどで縛られてどんどんクチマンコを追い込まれるという形がいいです。
ややこしくてわかりにくいかもですが・・・


イメも少し入ってるかもですが、実際にディルド等使って擬似的にします。


上記したカッチリしたスーツやトレンチコートの完全着衣での口責めが中心の内容になります。

こんな偏ったというか変な趣味趣向ご理解頂ける方、男女問わずでいればなあと思っています。
そういった願望なんで脱いだりとか露出とかは一切ない方向で・・・
時間的には不規則不定期になりますので、ある程度どんどんルールなどを追加していきつつ
お話も交えて気長にできたらなと思います。


基本的に画像はNGです・・・
特殊な性癖、内容ですがもし趣味趣向合う方、ご理解いただける方いましたら。
レスはありません。