ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/03/26 08:03:44 (/RAlw/BS)
★週末「土日限定」になりますが【平日NG】、基本は東京エリア内にてのお遊びです。
★5月のGW中は「神奈川・湘南方面」に出没しますので、そちら方面の方も是非♪

長年、私♂Sが育てた♀M娘を可愛がりつつ、貴女のプチS心?で虐めてみませんか!
あるいは、男女からの同時快楽責め!などに興味があるМ女さんが居れば?是非!

男性の前では基本的にはM気質だけど、女性との絡みになるとソフトS(タチ)になれて、
また私の♀M娘からも責められる事にも興奮しちゃうM(ネコ)にもなって楽しめるような、
いわゆるバイセクシャルで「リバーシブル」の女性ですと理想的です。
ですが・・・「完全ネコ&受け身」のレズМさんでも受け入れますよ!
★レズプレイが好きな「ご夫婦&カップル様」との週末限定コラボも大歓迎です!

私たちは♂アラフィフと♀アラサーの交際歴の長い、年の差SМ主従カップルです。
二人とも普通体型で一般的な容姿、ごく普通な「大人の雰囲気」なのでご安心を!

ガチなSMというよりも「プチ変態的なお遊び」「プチレズ遊び」そんな感覚と、
様々な事を刺激的に一緒に楽しもう!と言うコンセプトで、
貴女の希望や願望なども取り入れながら複数で楽しみたいと思っています!
★基本的に、お相手♀貴女への挿入行為はしません、その他NG事項があれば考慮の上。

♀M娘自身はバイセクシャルで、女性との絡みに大変興奮する素質があり、
同じようなバイセクシャルなSまたはM女性とのお遊びを希望しております。

お互いのNG行為などは相談確認の上で考慮しながらもかつ刺激的に!

◆そんな「プチ変態プレイ」ならOK!
◆複数未体験だけど、結構興味あるかも?
◆初めてだけど、やってみたい!トライしてみようかな??
◆初心者М女さん、レズ初心者さんも少し勇気を出して!

なんて、思った方々との刺激的な時間を共有したいと思います。
気軽にアクセスをしてみてくださいね!
★またツイは凍結、カカオやラインなどのツールは一切しませんので、
メールでの気持ちのある文章にてやり取りしましょう!

レスはありません。