ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   12sakura Mail
削除依頼
2023/03/26 12:39:18 (jN7hvmj8)
誰でもいい訳でもなく、心でしっかり繋がった方に服従したいです。
服従したいと思う方と関係を作っていきたいです。
まずはやり取りをしてお互いを知っていきたいです。
嗜好以前に人として一緒にいたいなと思える方と、関係を深めていきたいです。
綺麗な言葉を使える方、人間的に魅力を感じる方に強く惹かれます。
今どきの軽い話し方するような方は苦手です。
基本的には望まれることを受け入れたいと思ってますが、ベースは相手の喜ぶことが嬉しいです。
被虐性はほとんど無く、幸せの中で愛でられながら服従したいです。

恐怖、威圧、殴る、度を越した痛み、汚物、多頭飼い、複数、身体改造、屈辱を与えられる、下品な言葉を言わせる、言われる等も好みません。
最下層の扱いをされたい訳では無いです。
CMNF、従うこと、教授されることが好きですがSM行為そのものに拘ってないので目的ではありません。

既婚の方やパートナーがいる方、喫煙者の方、太っている方、依存相手を探してる方、年齢が離れ過ぎてる方、最低限の自己紹介ない方はごめんなさい。

男性との性的な関係を持ったことがなく未経験です。無口です。それでもいい方。
慕う方に首輪をつけて頂くのは幸せだなと思います。ゆっくりと段階を踏んで、コミュニケーションをしていきたいです。
長期的な御縁を持てた方は今までいなかったので、こちらでお一人の方と信頼関係築ける方が出来たらと考えております。
募集で結果的に恋愛・結婚となれたらそれは素敵ですがあくまでそれ前提とは考えておりません。

気になった方のみへの返信となります。体型、性癖のみの方やひとことのみの方、短文のみの方はスルーします。惹かれたポイントなど記載頂けると◎。

まだまだ分からないことだらけでお恥ずかしいですが、何卒よろしくお願い致します。
レスはありません。