ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/25 08:29:51 (XXc.lSIQ)
43歳、既婚、175/75で、中学、高校はバレー、社会人で柔道をしていたので少しがっちり。非喫煙で、優しく見た目は真面目な感じだと言われます。仕事柄清潔感にも気をつけています。堅めの会社で中間管理職をしています。

秘密厳守で楽しいHな時間を共有できるぽっちゃりさんとお会いできたらなと思います。まずは、少しお話しませんか?

私生活は守りつつ秘密の時間を共有したい・・・そんな方だとフィーリングが合うかなと思います。いろいろな話題を通じて心でも繋がれれば良いですね。。独身、既婚、年齢問わずお会い出きればと思います。お気軽にメールください。お待ちしております。
レスはありません。