ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2020/11/24 15:40:13 (3TAEf2p/)
私、M男の身体を例え短時間や一度切りの使用でも構いません。野外や車中・室内にて下半身丸出しや全裸にし、お好みのポーズなどをとらせての観賞や観察、または想いのままに揉み潰し・引き延ばし・ツネリと力加減など気にせず弄くり回し下さい。
勿論、お話しだけ・観賞や観察のみ・試してみたい事や実験したい事・鬼畜的や変態的な事・縄や紐などでの身体や各部の縛り・アナルは未開発に近いですが異物挿入や拡張・落書き・見世物や晒し者・撮影・その他、様々な面にても遠慮なく利用頂ければと思います。どんな変態的な指示にも必ず従い、貴方様の想いが少しでも満たされ満足して頂ける様、頑張り努力致します。経験や年齢などは問いませんので、宜しくお願い致します。
埼玉県は南東部より、174・チョイポチャ・カリデカ・ズルムケ・尻大・アナルは未開発に近いです・首下剃毛済の40代前半になります。不快感はなく清潔間は有ると想います。足有りますので移動は可能です。
お願い致します。

レスはありません。