ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/04/20 18:49:37 (wd2rOTBV)

私は神奈川からの173#73#42のP15の仮性で下半身だけたいもう濃いめなゲイの色白一重で少しお腹ぽっちゃり気味な見た目も体も性別も普通に男性ですが…内面的に女性的な所もあるので「女性」のように優しく接していただけたなら嬉しいかなり甘えん坊なキスとフェラチオが大好きです。仕事は不定休なのでやすみが合わせられる方

ズルムケでアソコが大きめな既婚男性と男女のように仲良くなりたいです。でも他の男性と仲良くしてもうるさく言わない、甘えられるのが好きだキス好き、しゃぶられるのが大好きな性格が明るくて会話が得意な既婚男性は居ませんか?LINEでやりとり出来る方が良いです。他の既婚男性とオチンチン同士2本同時に重ねて私人にペロペロされるプレイに興味がある既婚男性だと嬉しいです。顔写真は交換しません。一緒に出かけたり旅行に行ける仲になりたいです。
レスはありません。