ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/03/28 15:57:40 (DqBMq6IB)
こんにちわ。スローセックスって知ってますか?
ソフトタッチで女性のカラダの隅々まで時間をかけて優しく愛撫していくこと、挿入しても激しくピストンするのではなく、ゆっくりとお互いの形を確かめるような動きで気持ちよくなるセックスのことらしいです
まだ実践したことはないけど、愛撫は好きだし女性が感じてる姿をみるのはもっと好きです。

上手くできるかわからないけど、通常では考えられないくらいの快感と満足感を体験できるみたいです
我慢できなくて、自分から触ってとお願いするくらい女性は感じて、イってもイっても何回でも行き続けられるカラダになるそうです。そして回数を重ねるごとに快感度があがっていって、カラダではなく脳がイクっていう状態になるらしいです

来週の水曜日の日中なら1日時間を作れると思います
彼氏、旦那、セフレとのセックスに飽きた、マンネリ化して新しい刺激が欲しいっていう人で、長い時間お付き合いできる人いたら付き合ってもらえませんか?
二人で究極の快楽を求めて見ませんか?
レスはありません。