ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/12/13 22:21:38 (WBB1j6Sf)
はじめまして、寝取り&寝取られ願望のある40代の既婚です。
札幌近郊にて妻には内緒で寝取りを計画しており、私の希望にそって実行して頂ける方を探しております。妻は30代後半で、簡単な計画としましては、業者を装い男性2~3名(30代~50代)で、ねっとり愛撫、言葉攻めで、できればアソコもそれなり大きい方に突きまくって犯して頂ければと思います。詳細はメールやお会いして入念な打合せとロープレを行ってしっかり準備をしてから実行したいと思っております。一度しかないチャンスを完遂できればと思っておりますので、興味のある方は是非ご連絡を頂ければと思います。宜しくお願い致します。
レスはありません。