ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2021/02/02 12:40:45 (AvShNV7z)

はじめまして!寝取り&寝取られ願望のある既婚の40歳です。
札幌近郊にて妻には内緒で寝取り(レイプ)を計画しております。私の希望また条件にそって尚且つ秘密厳守、痛い汚い等良識範囲で守れる方を探してます。妻は30代後半のぽっちゃり体型胸はDくらいです。計画としては、水道業者を装い2~3名で自宅に上がり込んでいただきそこから襲ってねっとり愛撫、言葉攻め、キスや色々な体位でガンガン突いて頂くという感じの流れになります。できれば30代後半から40代で見た目もそれなりでアソコも大きめの方でお願いします。予定日は2/18(木)午前中から実行を予定しております。決まった方はお会いして打合せ等させて頂きますので宜しくお願い致します。もちろんタイミングが悪ければ急遽中止になる場合がございますのでその点もご理解下さい。こんなエロい計画は中々ないと思います。我こそはという方のご連絡お待ちしております。
レスはありません。