ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/02/03 04:33:02 (iIF51eu2)
セフレ募集しても、女性からのメッセージや足跡なんてないんだろうけど、人肌恋しい気分なのでダメ元で募集です。

女性の募集でよくあがってるSMはあまり興味は無いです。
普通のセックスがしたい妻子持ちおっさんです。
家族計画のため、パイプカットも済んでます。
私のようなおっさんは、女性には特に需要が無いと思いますが、
同じように、人肌恋しい気分の女性と数時間だけ、
こっそり寂しさを忘れる時間を過ごしたいと思ってます。

興味がある方は、メール下さい。
よろしくお願いします。
レスはありません。