ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/02 10:14:10 (ipvzda9C)
福島県中通り住み36歳でサービス業しております。
170-68キロ、普通体型です。過去お会いした方からは、普通に彼女さんいそう、と言われるので、容姿で不快感を与えることはないと思います(^.^)

柁柁募集は単独女性さん
柁柁見つかるまでは単独でカップルさんに参加
ちなみに郡山で泊まるところ探している方は部屋提供できます。


転勤できたので、泣く泣く前のパートナーさんとは離れて、中通りでお互い気の合うパートナーさん募集してます。ゆっくりまったり続けられる方が希望です。
20台~40台、容姿にはこだわらないです。

清潔感には気をつけております。平日休みなので、平日日中や夜、土日は夜~都合良いです。
 家庭はまあ円満なのですが、シゴト、家では得られない『人との繋がり』が欲しくてたまにナンネットを眺めてます。

メールなどでお互いのことを知ってからならランチくらいは誘わせてください!
 気が合えばカラオケに行ったり、たまにはギュッっとできたら嬉しいなぁなんて。
 というわけで、お時間あるときにでも絡んでいただけると嬉しいです。

プロフにはこれから写メはりますが、
先にかかおなどでも送れます(^.^)
レスはありません。