ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/09/22 08:22:46 (EI597T4k)
仙南住みの愛撫責め、奉仕等が大好きです。

既婚ですが嫁とは性的意識が互いに薄れ、結果、完全レス。
しかも、こういった恥ずかしい性癖って身近な人には逆に素直に言えないものなので、このナンネで性癖の合うエッチに素直な女性を探してました。

行為の種類としてはほぼオールラウンダーで、クンニ、手マン、玩具等での愛撫責めや、可能であれば手足拘束での快楽責めなどです。
その他、ポルチオ開発・責め、複数、野外、露出、車内、アナル洗浄や開発、複数穴同時責め等も何でも可能です。

これら全ての行為を求めるのではなく、パートナーである女性が望む行為で楽しみたいと思ってます。
パートナーが自分の愛撫行為、責め行為で淫らに感じてる姿や声、体液等で興奮しちゃいます。

仕事柄、平日の日中が時間調整しやすいです。
継続可能でエッチ大好きなM女さんの方、是非、メール頂けるようお願い致します。
カカオやラインは可能です。

また、互いに良ければ、ナンネのカップルとして再活動もしてみたいです。

まずは、連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。

※ワクチン接種×2回 完了済※

KENより
レスはありません。