ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/29 08:56:50 (H924wjzu)
はじめまして!
都内に勤める30代の会社員です。
182センチ、普通体型、見た目は普通です。
過度に期待されてしまうと…自信はないですが。
いちゃらぶが好きです。アレは大きめかな?

お会いしているときも、それ以外のときも、お互いに負担の無い範囲であくまで恋人のような関係になれたら嬉しいなと思っています。
私自身基本的にはアブノーマルな性癖はありません。

もし宜しければテキストベースでコミュニケーション取らせて頂き、本日お会いできると嬉しいです。
ご連絡お待ちしています。
レスはありません。