ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/06/07 12:35:04 (OSBkErri)
【大阪・専属の舐め犬希望】
最近、陰唇小帯付近へのマッサージを試させて頂いており、好評です(^.^)
募集は、依頼してよー!の証
急いでません槌じっくりで構いませんので、アナタのタイミングで是非ともご検討下さい(^-^)/

繋がりと信頼関係の構築を求めて、施させて頂いております(^o^)

平日の夜、日本橋や北摂でお会い出来る素敵な小柄な方限定で募集させて頂きます(^^)d

日曜日の昼間も大丈夫です(^-^)

舐め活8年の50才ぽっちゃりオヤジの舐め犬ラッシー(^^)v

野性的ですが、誠実さと優しさ、丁寧さをモットーに舐めさせて頂いております(o^^o)

胸毛が剛毛なのが特徴で、その割にはシャイな舐め犬です(*^▽^*)

癒やしの全身オイルマッサージから焦らしの性感マッサージで気持ちを高めさせて頂いてから、ねっとり焦らしをいれながら丁寧に舐めさせて頂いております槌槌槌

ご希望あればマッサージの詳しいメニュー表は下記の連絡先からお送りさせてもらっております(^_^)ノ

カカオ→→→seiunsky0904
Twitter→→→seiun1971sky
mail→→→sexfriendあっとmama3.org

暇つぶしでなく、本気で探している方からの連絡待ってます槌槌槌

お会いして気に入ってもらえて、信頼関係を構築出来る方の専属になれればと思って、頑張って投稿しております槌槌槌

*
*
#小柄
#華奢
#既婚者
#人妻
#クンニ
#舐め犬
#裏あか女子
#裏垢女子
#裏アカ女子

レスはありません。