ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/07/06 13:33:39 (molwlKq5)
山手線沿線で平日の夜、仕事帰りに会えるクンニ友達を募集します。
激ぽちゃ女性のみでお願いします。体重85kg以上の方で!!
肉厚の蒸れ蒸れマンコの匂いが堪らなく好きなんです

挿入や貴女からの奉仕はなくて構いません、そもそも、こちらは射精しなくて構いません。
そんな時間あったら、ひたすらクンニしたいです(笑)

快感ポイントを指と舌で丁寧にねっとりと刺激し続けるので、
チンコ入れてすぐ終わるセックスなんかより100倍気持ちよくなれますよ
まだいったことがない方やいきにくい方、クンニ苦手な方でも、気持ちよくイケるように開発します。

濃厚接触が気になる方は、マスク着けたまま&脱ぐのは下だけでもいいですよ
仕事帰りのストレス発散にぜひ(笑)

レスはありません。