ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/22 15:11:36 (IPXpLDV6)
ゆっくり、ねっとり、おま○こ舐めさせてもらえませんか?
性欲旺盛な貪欲ま○こをお持ちの女性。
毎日の様に豆をこねくり回しちゃう。
まんずり大好き。
そんな女性の方、その日課の様になってるまんずりの代わりに俺の舌を使って楽しんでみませんか?
おま○この匂いと味を心底愛してる50の変態男です。
服は着たまま下半身だけ脱いで、おま○こを舐められる為にそんな格好で大きく足を開いて俺におま○こを舐められのを待つ。
じっくりとそのおま○こを視姦して。
その後はお待ちかねのおま○こ舐め。
あなたのおま○ことディープキスする様にねっとりと俺の舌をおま○このヒダに絡める。
クリトリスの形を確認する様に舌を尖らせ根元から先まで。
剥けてないクリトリスをクチに含み吸い上げ。
溢れ出る愛液を舌に絡めその舌でおま○こ全体をたっぷり味わう。
剥き上げて飛び出したお豆を舌で弾いたり吸い上げたり、徹底的なクリ責め。
そんなクンニプレイを楽しめる女性を探してます。
おま○こ舐めながらせんずりはさせてもらえれば充分です。
バツイチ、会社員、いい男ではありません。
思いっきりおま○こ舐められたい女性の方、是非知り合いましょう。
よろしくお願いします。
レスはありません。