ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/04/04 07:48:32 (EcuQnnSR)
はじめまして。
私もこの世界は13年以上 色々な女性に遊ばせて頂きましたが、
そろそろ固定の方と腰を据えて楽しみたいと考えています。

エロは勿論ですが、そこに拘るのではなく
楽しく笑い合える女性パートナーを募集します。

この世界で同じ趣味(性癖)を持つもの同士、楽しく
長くお付き合い出来たらいいなと考えています。
私のパートナーには、心落ち着く場所と快感を
感じてもらいます。

気長に待ちたいと思っていますので、
興味持ったもらえる方お声掛けお待ちしております。
(待てないと責めに行きますけどね(笑)

182.68.46.西美川.車ありです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/04/04 09:05:19(****)
投稿削除済み